(TT)
こんばんは、エルメスです。

ラテールなんですけど、学校の課題やらテストやら忙しくなってきてこの頃まったくログインできていません(TT)
夏休みもあることはあるんですけど、2週間くらいだし、テスト勉強に潰れてしまいそうだ(TT)
夏休みが明けたら実習もすぐ始まるし、なかなかラテールをしている余裕がありません(TT)
さっきから泣いてる顔文字ばっかりですね(笑)実際でメールやLINEでこの顔文字を多様しているので、ついつい打ってしまいますね!疲れているのだろうか(笑)
うーん、テストが受かって、実習が終われば落ち着くかな・・・?
ということで、また来ます(TT)
うおおおおお・・・
なんともすごく久しぶりになってしまいました。
こんばんは、えりゅめすです。
学校が忙しくPCをずっと起動していませんでした。
正確にいうとレポートを書くのに使ってはいたんですが、いんたーねっつは全く利用していなかったという!
そして最近実習も終わり、只今春休み中で落ち着いたところでございます。
実は今気がついたんですけど(笑)フレンドさんからのコメントやメッセージが、放置していたあいだにいくつかいただいているんですね。。。ありがとうございますと同時に返信が遅れてしまい申し訳ございません(;▽;)
春休み中にお返事できるように努力いたします。本当にすみません。

そして実は久しぶりにラテールにログインしてみました!
びっくりするくらい雰囲気が変わっておられますね(笑)
たくさん言いたいことあるんですけど、まず、フレンドさん達へお礼とご挨拶がしたい!
しかし、誰ひとりと出会えることがありませんでした/(^o^)\
1から15すべてのch回ったんですけどね(笑)
えりゅめすさんは消去しちゃったので新キャラちゃんですが、この子で始めております。
misao
もうすでに私のことを忘れてしまわれたかと思いますが、もしこの記事を見られた方!気が向いたらポストマンさんをお願いします(笑)
名前は「美紗央」です。
いつか返信いたしますので・・・!

ろくがつ
こんばんは、エルメスです。


以前受験の合格だけをしましてそれらの詳細やらを話すとか言いつつ消息が途絶えていたわけですが(^o^)
入学してからもう毎日が大変なんですよもう。
6月だというのにテストが2教科もあるしレポート提出も3つほどあるしやることがたくさんあって正直しんどいです。
それでも自分が望んで入学したので、あまりネガティブな事を言わないと心に決めているつもりではいます。
それに友達もたくさん出来て、現役生が中心の中で自分が年齢的にお姉さん()の立場にいたりもするし、自分より年上の先輩方もそこそこおられ、なかなかいい刺激になっていたりしていてそれなりに充実していると思います。

私の学校は医療系の専門学校なのですが、普通の学校とは違ってそこそこ厳しく、授業がぎゅうぎゅうで土曜日も授業があって勉強が大変だし課題多いし遊べないしで本当に多忙な毎日です。
おかげでブログもほったらかしだったりしますが、とりあえず1年生前期が終わると夏休みがあるので余裕が出来たらちょろちょろ更新したいです(^o^)
それではこれからレポート課題をやってきます(^o^)
進路決まりました
こんばんは、エルメスです。

タイトル通り、合格をいただきました。

今時間が押してるのでまた書き直しにきます。
とりあえず報告でした。
お久しぶりです
こんばんは

お久しぶりです、エルメスです。
長い間放置しすぎてどこから話そうか・・・

まず、受験ですが未だに進路が決まっていません(笑)

言い訳したくないのですが、12月末に身内で不幸事がありました。
12月の試験は見事に滑ったので、1月に向けて願書を書き終えようとしていました。
そして身内の不幸により1月以降に受けるつもりだった学校の願書を提出できず、現在に至るとそんな感じです。

1月2月は家族の元に地元に戻って受験をお休みしていました。
現在は落ち着いたのでまた受験に再チャレンジしたいところなんですけどほとんどもう募集していませんねあは(^o^)

実は18日に最後の試験があるのでダメもとで受けてきます。

とりあえず今日はこの辺で。

そうそう、コメントの返信毎回のことですが遅れがちですみません。
プロフィール

hermes

Author:hermes
TOEO(サービス終了)
ゼグンドゥスサーバー
エルメス 聖Lv145
涼夏 魔Lv63

ラテール(無期限休止)
ルビーワールド
(キャラクター削除済み)
えりゅめす ミンストレルLv187
涼夏さんと ルーインLv140
えりゅめすん マジシャンLv??

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
